FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回です

コミック版「復活の地」は明日発売のコミックフラッパーで最終回です。



最終回脱稿後、念願だった雑誌に寄せられたご意見とコミックスのモバイルアンケート結果をいただけました。
せめて最終回のネームを描く前に見てみたかったというのが本心ではありますが、
手元にきただけでも大変嬉しいです。

ご尽力いただいた編集長をはじめ、
スタッフの方々にはこの場を借りて感謝を。


原作小説が壮大かつかなり込み入った展開なので、
コミカライズする際どう構成するか
毎回七転八倒していましたが、
読者さんに伝えたいことは何とか上手く伝わったようで一安心です。


あとノート中尉の人気に嫉妬。
皆さん美少年お好きなんですね。

読者さんの比率は男性の方が圧倒的に多いんですけどね、うん?
いや、いいんですよ?私も美少女好きだしね。


311震災後の休載と連載再開についても様々なご意見がありました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お待ちいただいた方々にもありがとうございました。

被災地の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。


原作未読の方も多く、
コミック版で原作小説を知って読んでいただけた方もいらっしゃったようで、
原作小説の販促が出来たという点では
目標の一つはある程度達成できたのかもしれません。
仕事かどうかにかかわらず、
自分が面白いと思った小説を未読の人たちに読んでもらえたというのが嬉しいです。

コミック版はストーリー前半で終わりますが、
これからが復興本番で益々目を離せない展開ですのでまだ未読という方は
ぜひ原作小説で続きを楽しんでいただけたらと思います。

原作者の小川一水さんには格別の感謝を。
コミカライズさせていただけたのは光栄の極みです。


ご愛読まことにありがとうございました。

これを励みに単行本最終巻の直し作業を頑張ります。






スポンサーサイト
sidetitleプロフィールsidetitle

みずきたつ

Author:みずきたつ
漫画、その他の絵仕事などをしています。

☆既刊
「ヴィクトリアン・キス~おじさま伯爵の戯れ~」(ティーンズラブ)
 宙出版発行
1~2巻以下続刊

「復活の地」(原作:小川一水さん 早川書房刊)
メディアファクトリー発行
全4巻

「アドバンス・オブ・Z ~ティターンズの旗のもとに」
(オリジナルシナリオ:今野敏さん)
アスキー・メディアワークス発行
全4巻


お仕事のご依頼や御用の方はhinageshigahou☆hotmail.co.jp(☆を@に変更してください)まで何卒よろしくお願いいたします。
※携帯描きおろしコミックの新規執筆のご依頼はご辞退させていただいております、ご容赦くださいませ。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle既刊sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。