FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜜猫文庫12月刊挿絵&乙蜜マンゴスチンvol.19&vol.24に漫画を描かせていただきました

桜の時期もあっという間に終わってしまって、すっかり春めいてきました、
こんにちはみずきたつです。

四月も終わりを迎える時期に今年初めてのブログ更新、
我ながら不精すぎて頭を抱えましたが、
昨年末から今年にかけて色々描かせていただいた
お仕事をお知らせします。
(すべて性描写を含みます、了承くださいませ)


竹書房様発行の蜜猫文庫12月刊『甘い束縛 軍人侯爵の淫戯』(水嶋凜先生著)の
挿絵を描かせていただきました。
作中の白手袋使いにとてもフェティシズムがくすぐられます、
つけるときも外す時もドラマティックで作業中思わず顔がほころびました、ヒャッホー!

それから、

11月初旬に電子媒体で配信されております、リブレ出版様発行の【乙蜜マンゴスチン VOL.19】にP26漫画を描かせていただきました。
初めて描いたTL漫画になります、お着物ってすばらしい!和装ばんざーい!なお話です。
作業中、すごく水羊羹が食べたかったです。

今年に入ってからは、

4月初旬配信の同じく【乙蜜マンゴスチン VOL.24】にP24漫画を描かせていただいております。
あと、表紙イラストも描かせていただきました。
旦那様と使用人の身分違いの近代ものです、
「控えめ一途な健気系メイド」ってホントに
いいものですね。ご飯何杯でもいけちゃいます。
ペチコートのフリルと、
白長くつ下(とふとももの接触ラインのお肉)を
夢中になって描いたので、お好きな方はぜひ。

諸々、何卒よろしくお願いいたします。

サイトの更新とTwitterで呟いたせいか、
年末のお仕事の記事はすっかり書いた気でいたので、
久しぶりに自分のブログを確認してビックリしすぎて変な声が出ました。
今年は昨年に引き続きいろいろ新しいことをさせていただいておりますので、
順にお知らせできたらと思います。

それではまた次の記事でお会いできましたら嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

みずきたつ

Author:みずきたつ
漫画、その他の絵仕事などをしています。

☆既刊
「ヴィクトリアン・キス~おじさま伯爵の戯れ~」(ティーンズラブ)
 宙出版発行
1~2巻以下続刊

「復活の地」(原作:小川一水さん 早川書房刊)
メディアファクトリー発行
全4巻

「アドバンス・オブ・Z ~ティターンズの旗のもとに」
(オリジナルシナリオ:今野敏さん)
アスキー・メディアワークス発行
全4巻


お仕事のご依頼や御用の方はhinageshigahou☆hotmail.co.jp(☆を@に変更してください)まで何卒よろしくお願いいたします。
※携帯描きおろしコミックの新規執筆のご依頼はご辞退させていただいております、ご容赦くださいませ。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle既刊sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。